SSブログ

プリティーリズム☆シーズン11 サプライズはハロウィン、そしてピュアストーンとは?

プリズムストーン☆シーズン11のサプライズは、どうやら季節を反映して

ハロウィンコーデ


で決定のようです。

シーズン9、10と同様に、

ヘアが1種類、ワンピースが2種類(色違い)、シューズが1種類

と言う構成になるみたいですね。

そして気になるのが、

ピュアストーン

なる新カテゴリが出来るようです。

どういうものかは詳細不明ですが、噂によるとサプライズの上位ストーンだそうで、

シーズン11から新設、1シーズンに1種類

という事、

これでまた転売屋の暗躍やらオークション市場が白熱化しそうです。

ストーンの名称やら画像は、まだ入手出来ていないので、更なる情報が入り次第、

改めてアップしていきたいと思います。

120902_3.jpg


そういえば公式HPで「プリズムストーン総選挙」なんて企画が始まってます。

他のブロガーさん達の意見を見ていると、

・こういう総集編企画が始まると打ち切りが近い!?

とか

・投票出来るストーンが少ない、どういう基準で選んでるの?

なんて先行きが不安になるような記事も見受けられます。

まあ、アタシ自身はそんなにマメにプレイ出来てませんので、新プリズムアクトも進化

してませんし、プリズムコレクションのページも黒い所のほうが多い状態です。

このまま終わりとなると寂しい気もしますが、まだ先のことは分かりませんので、とにかく

楽しんで行きたいと思います。

次回はシーズン11以降に発売されるグッズの予約可能状況なんかを見て行きたいと思います。

プリティーリズム おはじきシール

ってなんなんでしょうね?



日本ブログ村、ゲームブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
いつも応援ありがとうございます。



.

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン戦記:レアなストーンを入手せよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。