SSブログ

「ゆうきのシンフォニアスカート」とシンフォニアシリーズの現状

「ゆうきのシンフォニアスカート」がいよいよ配布されるようです。

アラサー独身女のアタシが恥を忍んでというか開き直って買ってきた「ちゃお10月号」

プリティーリズム☆シーズン11:チームシャッフル編の稼動日が9月27日という情報と

シンフォニアシリーズの最新作、というか課題として残されていたボトムスである

シンフォニアスカートの情報が掲載されてました。
120902_2.jpg

10月 8日(祝)のペンギン先生認定会で配布されるようです。

認定会での配布アイテムなので、相当数が用意されそうですね。

これでトップスだけあってコーデするボトムスが無い、という悩みからは開放されそうです。

一応、レーダーを張っておきます。

ゆうきのシンフォニアスカート:Yahoo!オークションの出品状況

念のために言っておきますが、クリックしても10月8日までは何も出ませんからね!?

多分・・・



そんな訳でシンフォニアシリーズも一通り出揃う事になりました。

そこで、現状におけるオークションでのシンフォニアシリーズの状況を確認してみたいと思います。

まず、

ほほえみのシンフォニアメイク:Yahoo!オークションの出品状況

ペンギン先生認定会の配布で大量に出回っているアイテムなので、大量に出品があります。

落札相場も安いです。

1,000円以下で落札出来ればオッケー♪な感じです。

そして、

はじまりのシンフォニアブーツ:Yahoo!オークションの出品状況

イベントで3,000カラット以上で入手のアイテムなので、メイクよりは高額です。

それでも2,500円程度で落札出来そうなところです。

それから、

はばたきのシンフォニアトップス:Yahoo!オークションの出品状況

こちらもイベントで3,000カラット以上で入手のアイテムです。

ブーツよりも多少、高めの相場ですが、3,000円以下で落札したいところ。

9月8日以降、全国で大会イベントがあるらしいので、最終的にはブーツ程度の相場に

落ち着きそうな気はします。

120902_1.jpg

最後に現在のプリズムストーン最高峰、

めざめのシンフォニアドレス:Yahoo!オークションの出品状況

まあ大会上位入賞者向けアイテムなので、めったに出品がありませんし、あっても高額です。

ちなみに最近でアタシの見た最高額の落札は↓コチラ。

めざめのシンフォニアドレス:??,???円で落札!

まあ、ピュアプレミアムウエディングの最高落札価格には及びませんが、それでも普通の

人にはちょっと手が出せない金額です。

おまけとして楽天オークションでの状況も貼っておきます。

プリズムストーン☆シンフォニア:楽天オークションの出品状況

以前から書いているように、そもそも出品者が高めの開始価格をつける傾向にあるので、

落札無しに終わるパターンが多いです。

それでも時々、掘り出し物があるので、少しでも安く落札したい方は要チェックでしょう。

そういえば

「データカードダス アイカツ!」


の稼動日が10月25日(木)に決定したと「ちゃお10月号DVD」に情報がありました。

アタシの予想では10月初旬と思っていましたが、少し遅いようです。

それともプリティーリズム☆シーズン11の稼働日を見越して、少し下火になる時期を

狙ったのかもしれませんが・・・

何にしても10月といえば秋なので、流石にシーズン10の水着コーデをメインにして

進めるには無理があると判断したのかもしれません。

次期サプライズストーンはハロウィン系という噂もあります。

また情報が入り次第、シェアしていきたいと思います。



日本ブログ村、ゲームブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
いつも応援ありがとうございます。



.

nice!(0)  コメント(3)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

あう

シーズン11はどういうストーンなの
by あう (2012-09-06 18:59) 

かりん

うわさによって、エスニックだけピュアストーンだと思いますよ
by かりん (2012-09-28 16:17) 

ブランド時計

最近 綺麗になったと思う。
by ブランド時計 (2012-12-08 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン戦記:レアなストーンを入手せよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。