SSブログ

シーズン11☆プリズムストーン、ハロウィンかぼちゃとウィッチがサプライズ

プリズムストーン☆シーズン11のサプライズ、最新情報をお届けします。

今日、偶然入った書店で「ぷっちぐみ10月号」が早売りされてました。

アラサー独身女子のアタシですが、恥じることなく堂々と、京都のガイドブックと一緒に

レジに持って行きましたよ?

いや京都のガイドブックは元々、買うつもりだったんですよ、本当に!

書店を出ると車の中で早速プリティーリズム☆シーズン11情報を探します。

2ページ見開きで「チームシャッフル」の構成が載ってますが、そんなのはどうでも良い

ので、サプライズとピュアストーンの情報を探します。

やはり噂どおり「ハロウィンコーデ」で構成されています。

以下、ストーン名と画像です。

S11-01★ ハロウィンとんがりぼうしヘア
120915_1.jpg

S11-02★ ハロウィンかぼちゃワンピ
120915_2.jpg

S11-03★ ハロウィンウィッチワンピ
120915_3.jpg

S11-04★ ハロウィンパターンタイツ&シューズ
120915_4.jpg


そして、こちら↓が実際のコーデ&プレイ画面、どうやら新ステージのようです。
120915_5.jpg

うん、なかなか可愛いですね。

水着よりもいい感じだわあ。

どちらかといえば、かぼちゃワンピの明るめの色合いの方が、アタシ好みですね(^^)



そして「サプライズの上位ストーン」という噂のあった

ピュアストーン

少しだけ情報がありました。

120915_0.jpg
上位ストーンという書き方ではなく、あくまで少し得点の高いノーマルストーンという

感じですね。

30点アップというのはコーデでしょうか、ダンスでしょうか。

未だ全容は見えてきません。

アタシ的にはノーマル以上レア未満、という印象でした。

みあ&ヘインコーデセットにもピュアストーンが入っている、などと書かれてましたから

今後は段々と増えていくのでしょうね。



そして「シンフォニアスカート」も未だに世に出ていない状況で、またも出ましたよ!

新シンフォニアストーン「うるわしのシンフォニアカチューシャ」
120915_9.jpg

そういえばヘア系のアイテムって出てなかったかしらね。

詳しいことは次回・・・と言えるほどの情報は無いんですけどね。

次回の更新は3連休明けになりそうです。



日本ブログ村、ゲームブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
いつも応援ありがとうございます。



.



nice!(0)  コメント(6)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

H

プリティーリズムの最新情報を、ありがとうござます。
シンフォニアの髪は、とても、いいですね^p^
いつも、ありがたいと思っています!
by H (2012-09-16 15:34) 

レイナ!

シーズン11始まれぇぇぇ!
by レイナ! (2012-09-16 21:25) 

RIN

はじめまして RINです。
最新の情報をありがとうございました
私とメル友になりませんか?
また、色々な情報を待っています!!
by RIN (2012-09-17 10:57) 

rena♬

 はじめまして!! いきなりですが、ピュアストーンを
使うと、コーデがプラス30てんされるようです!
by rena♬ (2012-09-17 11:00) 

RIN

シンフォニアのプリズムストーンは、
今のところ全何個ぐらい出ているんですか???
ピュアストーンってサプライズより
高価なんですか???
それから、サプライズがなかなか
出ないんです!!!
by RIN (2012-10-11 00:09) 

希愛

ほしいです・・・
サプライズ4つしか
もってないからww
by 希愛 (2012-10-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン戦記:レアなストーンを入手せよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。