SSブログ

プリティーリズム☆シーズン12の稼働直前のオークション出品状況

プリティーリズム☆ディアマイフューチャー、シーズン12の稼働が明日に迫りました。

珍しく公式HPが早めにトップを更新していて驚きました。

まあ、予想通りに「サプライズストーンはフルコーデ」と大きく書いてあり、ゲーム画面

なんかも載ってますけど・・・

season12_09.jpg

これが「オーロラライジング」とか「ハッピーマカロンスピン」とかする?


どう思います?

これ用に新ステージでもあればともかく、現状のステージでこのコーデでダンスしたり、

更にはジャンプしたりする?

冗談か悪夢のような光景に思えるんですけど(汗

まあゲーム画面上でどんな風に見えようとも、アタシ自身は淡々とプリズムストーン収集に

励むだけで、プレイはしないと思いますけど・・・

ゲームプレイは姪っ子ちゃんに頑張ってもらいましょう。

さて、新シーズン稼働の恒例と言えば、ストーンのオークション先行出品です。

シーズン10あたりまでは、稼働前日から業者か店員かが横流ししたと思われるストーンや

先行稼働でレンコしまくったと思われるノーマルストーンなんかが沢山出品されてました。

最近ではタカラトミーの監視が厳しくなったか、先行出品はあまりみられなくなりました。

まあ、どちらにしても明日になれば盛大に出品が始ると思いますので、アタシも先行して

探査用のリンク・パーツを作っておきたいと思います。

いちいち各オークションで検索するより便利に使えると思いますので、よろしければご利用

下さいね。

プリズムストーン☆シーズン12:Yahoo!オークションの出品状況

プリズムストーン☆きぐるみ○○○:Yahoo!オークションの出品状況

プリズムストーン☆シーズン12 シンフォニア:Yahoo!オークションの出品状況

プリズムストーン☆きぐるみ○○○:楽天オークションの出品状況

プリズムストーン☆シーズン12 シンフォニア:楽天オークションの出品状況



姉妹サイトのプリズムストーン☆サプライズ・レアのオークション情報でも、

シーズン12に向けて改装中だそうです。

こちらもご利用下さいね。

それにしてもシンフォニアコーデセットは未だ詳細が不明ですね。

本当に12月28日に発売するのでしょうか。

そしてシーズン13の稼働は2月にあるのか?

次世代WHFでデビューすると言う新シンフォニアドレスは?

アイカツに追われて旬が過ぎたと言われるプリティーリズムですが、ゲーム機が存在する

限りは当ブログでもフォローしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。




日本ブログ村、ゲームブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
いつも応援ありがとうございます。



.



nice!(1)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

かのの

3月に、レインボーティアラコーデセットの発売が予定されているようです。なので、シーズン13まで稼動するのではないでしょうか。
by かのの (2012-12-05 21:23) 

景

>かののさん

あー矢張り3月のコーデセットが予定されてますか。
シーズン13までは大丈夫としても4月以降にシーズン14があるかが微妙ですね。
年明けのプレスリリースで情報が出れば良いのですが。
by (2012-12-09 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン戦記:レアなストーンを入手せよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。