SSブログ

プリティーリズム☆シーズン12ではシンフォニアトップスが筐体排出ストーン化!?

シーズン12の稼働日は12月6日で確定、残り数日となりました。

そこでプリズムストーン情報の続報です。

先日の記事で「義姉のママ友さん」から頂いた情報にあったのですが、シーズン12では

「シンフォニアトップス」がゲーム機からの排出ストーンになるようです。

しかも3種類、色違いです(汗

プリズミーの各メンバー毎に、

かりん用P-シ12「ゆうじょうのシンフォニアトップス」

れいな用P-シ13「ちせいのシンフォニアトップス」

あやみ用P-シ14「やさしさのシンフォニアトップス」

だそうです。

とりあえず「れいな」と「あやみ」の画像を比較用に載せておきますが、

見事なまでに色違いなだけ(汗

P_S13.jpg

P_S14.jpg


おそらくコーデに使った時のボーナスカラットとかも同じなんでしょうねえ。

またシンフォニアシリーズのバリエーションが増えました(涙

まあ、「ピュアプレミアム」系が発表された為にシーズン7で「ピュアホワイト」系が

サプライズストーン化された前例がありますしね。

今回はあくまでレアストーンの扱いのようです。

サプライズは例の「きぐるみシリーズ」ですからね。

逆に考えると「きぎるみ」をサプライズにしてしまったから「シンフォニア」がレアで

採用されたのかもしれませんし、

「シンフォニアドレス」がサプライズに出来ないので「トップス」もサプライズに出来な

かったかもしれません。

シーズン12でチェックすべきものが増えたのは間違いなく、喜ぶべきなのかうんざりと

するべきなのか複雑な気持ちです。

そういえば先の「シンフォニアトップス」組のプリズミーに「みあ」嬢が見当たりません。

「ピュアホワイトウエディング」がサプライズになった時には

「ピュアプレミアムウエディング」が出てきましたよねえ。

そんな事をかんがえていたら、更に気になる情報が・・・



シンフォニアコーデセット

ってなんじゃろう!?

と言うわけで、明日はそのあたりの情報を載せていきたいと思います。



日本ブログ村、ゲームブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
いつも応援ありがとうございます。



.




nice!(0)  コメント(1)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

NO NAME

た、たかあ
買えないよーーーーーーーーーーーーーーーーー

おねだりしても無理---------------------
by NO NAME (2012-12-06 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン戦記:レアなストーンを入手せよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。