SSブログ

シーズン12のサプライズは事前情報通りに着ぐるみだったけど(涙

プリティーリズム☆ディアマイフューチャー、シーズン12のサプライズ情報を

義姉のママ友達から入手したのでシェアします。

まずは↓の画像をご覧下さい。

12-SC01「きぐるみラビットさん」
season12_01.jpg

12-SC02「きぐるみパンダちゃん」
season12_02.jpg

12-SC03「きぐるみペンギンくん」
season12_03.jpg

12-SC04「きぐるみトナカイさん」
season12_04.jpg

どう思います?

アタシ的にはどう見てもネタ以上の何者でも無いのですけれど(大汗

デザインだけ見れば、可愛いと言えるのかもしれませんが・・・

まず1個で完結するオーロラドリームストーンタイプのようなので、コーデには

使えないでしょう。

というか、既存のストーンとコレをコーデしたくないと思いません?

なんかタカラトミーの開発スタッフは、投げ捨てちゃってないですかねえ。

アタシの予想ほどアイカツにプレイヤーを食われてない気がしますが、正直コレは

無いというのが素直な感想です。

それなりにまとまったデザインのシーズン11☆ハロウィンコーデすら、末期の

現在では落札相場が2千円台まで落ち込んでます。

アタシは多分、コレクターの習性として、手を出してしまうでしょう。

でもプリティーリズムの世界観からあまりにも離れたこのデザインは、この先が

心配になってしまうレベルです。

投げ捨てたのでなければ、シーズン12は短期で終了させて、シーズン13では

有終の美を飾って終わらせる、そんなイメージの戦略なのかもしれません。

なんか力が抜けてしまいましたねえ。

本当にアイカツに転んだ方がマシなのかもしれません。

でもなあ、アイカツの絵柄は好きじゃないんですよね(汗

大きなお友達を続けてきたアタシも、そろそろ潮時という事なのかもしれませんね。


それにしても型番が、11-S01★というのから12-SC01★に変わっているのは、何か

意味があるのでしょうか?



日本ブログ村、ゲームブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
いつも応援ありがとうございます。



.



nice!(1)  コメント(2)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

可愛い~!たしか、アニメであいらと、りずむと、みおんがお泊まり会をしてる時に着てましたよね?子供が喜んでます。
by お名前(必須) (2012-11-30 21:19) 

NO NAME

すごいです。はやいですね。ってか、きぐるみもおもったものよりかわいいな
by NO NAME (2012-12-02 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン戦記:レアなストーンを入手せよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。