SSブログ

プリティーリズム☆シーズン11、稼動直後のオークション状況

プリティーリズム シーズン11、無事に稼動開始しましたね。

アタシは諸事情で忙しく、筐体の現物を見るどころか、記事も書けない状態でした。

今回はタカラトミーから厳重注意でもあったのか、プリズムストーンの先行出品について

いつものシーズンより極端に少なかったですね。

まあ晴れて解禁の27日からは、雨後の筍みたいに出品開始されましたが(笑

いつものことですが、新シーズン開始直後はサプライズ系はご祝儀価格で強気ですね。

今回も↓の開始価格4万円を筆頭に

プリズムストーン 11 サプライズ ハロウィン 4種セット レア

サプライズ1枚で8千円~1万円なんて出品がちらほらあります。

まあ、そうはいっても無茶な開始価格・即決価格を設定している出品は、入札が入っては

いませんので、購入者サイドも学習してきてますね。

シーズン終了前には2千円台まで落ちることがわかってますからねえ(苦笑

余程お金に余裕が無ければホイホイ買えませんよねえ。

さて詳しくはおいおい見ていくとして、一応アタシもサプライズの出品状況を張っておきます。

タイトル検索だけだと検索ヒットしないので、ストーン名を詳細検索してます。

ハロウィンとんがりぼうしヘア:Yahoo!オークションの出品状況
120915_1.jpg


ハロウィンかぼちゃワンピ:Yahoo!オークションの出品状況
120915_2.jpg


ハロウィンウィッチワンピ:Yahoo!オークションの出品状況
120915_3.jpg


ハロウィンパターンタイツ&シューズ:Yahoo!オークションの出品状況
120915_4.jpg


シーズン11 ハロウィン:楽天オークションの出品状況

楽天は上手くフォローできるキーワードが見つからない・・・

出品タイトルやら商品説明が自由すぎる(泣

研究の余地があるわね。

アタシは今日も忙しいけれど、土日は混み合うだろうし、何とか今日中に1回は行って

おきたいなと思ってます。

また狩りの結果は報告しますね。

それでは楽しいシーズン11ライフをお楽しみ下さい。



日本ブログ村、ゲームブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
いつも応援ありがとうございます。



.




nice!(1)  コメント(1)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

あーちゃん♪

こんにちわ!
シーズン11、レアはもうコンプしましたが、
サプライズはシューズだけです(>_<)
親に頼んで、サプライズストーン、買ってもらおうと思います!!
でも、どんどん値段があがってくので、大変です(泣)
親が銀行で払って、普通の現金をそのストーンの値段だけ、
あたしが親に払うシステムにしてるんです!!
結構、サプライズは持っているのですが、持ってないものも
欲しいですからね(^-^)
ハロウィンコーデかわいいですよね♪
すっごい好きです!
景さんは、ウィッチワンピとかぼちゃワンピ、どっちの方が好きですか?あたしは、ウィッチワンピです(^^♪
お返事待ってます!
by あーちゃん♪ (2012-10-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン戦記:レアなストーンを入手せよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。