SSブログ

プリズムストーン☆シーズン13 オークション早期出品補足用レーダー

プリティーリズム☆シーズン13の稼働、明日2月14日に迫りました。

こん○○わ、矢張り更新する気力の無かった「景@プリズムストーン戦記」です。

いつの間にやらトイホビーマーケットのレインボーティアラコーデセットの先行予約も

終了しており、今現在では予約可能なショップが無い状況です。

さて本題に戻ると、シーズン13では珍しく公式HPが早めに更新してます。

公式HP:トップ

そしてこれまた珍しい事にプリズムストーンリストまで更新されてます。

シーズン13:プリズムストーンリスト

珍しい、異常気象でも来るんじゃないでしょうか。

ああ、最近雪が降ったりしてるのはコレのせいでしょうかね(^^;

冗談はさておき、通常シーズンに比べてストーンの数が少ないので、更新データ作成の

手間が省けた、というのがアタシの見解です。

やはりサプライズは事前情報どおりの3種で確定のようです。

「しらゆききもの」も結局は「なでしこきもの」の色違いなので目新しさに欠けるし、
S13_SP01.jpg
S13_SP03.jpg
S13_SP02.jpg


魅力・・・無いです、モチベーション上がりません・・・

そう、通常シーズンなら、このあたりでオークションの事前出品なんか検索したりするの

ですが、あれもこれも再録ばかりで、オークション検索は難しいなあ。

とりあえず、当たり障りのないキーワードで・・・

プリズムストーン☆シーズン13:Yahoo!オークションの出品状況

最近は↓こっちのキーワードで出品する方も多いので・・・

プリティーイズム☆シーズン13:Yahoo!オークションの出品状況

一応、個別のサプライズストーン名でも・・・

プリズムストーン☆しらゆききもの:Yahoo!オークションの出品状況

プリズムストーン☆ピュアホワイトウエディング:Yahoo!オークションの出品状況

プリズムストーン☆ふんわりミルキーゆかた:Yahoo!オークションの出品状況

2013年2月13日現在では、前シーズンのストーンしか見当たりませんね、当たり前ですが。

んー最近はタカラトミーのチェックが厳しくなったからか、稼働前の出品はほとんど無く

なりましたね。

以前は店員の横流し?が疑われるような大量出品があったものですが、流石に目をつけら

れて自粛してるんですかね。

まあ明日になれば、いろんな立場の方が出品してくると思いますので、アタシたち一般人

は待ってましょうかねえ。

一応、シーズン12の時みたく、レンコに挑戦してみるかな。

仕事帰りに気力があればの話ですけどね(^^;



日本ブログ村、ゲームブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
いつも応援ありがとうございます。



.



nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © プリズムストーン戦記:レアなストーンを入手せよ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。